2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます。

2008年は多くの人に支えられながら、多くの新しい経験をすることができました。充実した1年でしたが、あっという間に過ぎたような気がします。

昨年は携わっていた辞書が2点刊行され(1点は2009年刊行という扱い)、新規に書いた論文は2点(ともに刊行待ちで他に共著論文の刊行待ちが1点あり)、口頭発表が2回でした。
授業の準備などに時間がかかったということもありますが、研究成果としては満足できるものではありません。
時間がかかる辞書をだいぶ整理し、授業の準備も1周終えたので、今年は研究でもしっかり満足できる成果を残したいと思います。

2009年がみなさまにとってよい年となりますようお祈り申し上げます。

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいしま~す!
    2月の第2金曜、なるべく予定を空ける方向で頑張ります。

    返信削除
  2. metal-heartさん、いつもお世話になっています。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年はmetal-heartさんのようにバリバリがんばりたいと思います。
    宴は例の会の後でなくてもいいですから。d...m...さんと一緒に下北に遠征(笑)ということも考えられますし。
    ともかく今年もお互いがんばりましょう。

    返信削除
  3. > 宴は例の会の後でなくてもいいですから。
    了解です。
    > d...m...さん
    ああ、だ...ひ...さんのことですね。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりありがとうございました。
    > 宴は例の会の後でなくてもいいですから。
    是非!下北でもどこでも飛んでいきます☆
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除